先月発行の


サンケイリビングかしわ 一面トップ!!!



ドン!
ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆-DVC00439.jpg




ドンドン!


ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆-DVC00440.jpg




ドンドンドン!


ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆-DVC00441.jpg

こんなに目立ってしまってますw(゚o゚)w


秋山ちなみさんがデコスぺ前の多忙時期なのにもかかわらず
休みなしで、残業しまくりで働いてたのがこの記事製作の為!

まさかこんなすごいことをしてたなんて、ちなみさん凄すぎます!!!。

いつもちなみさんには頭が上がりませんラブラブ


8月8日にありました

この宿題村のワークショップもすごく大盛況で、

当日35名様分の準備や、お席を回すのも

私自身いっぱいいっぱいで

結局、秋山ちなみさんや

サンケイリビングの皆様にお手伝いしてもらってる始末で

本当にたくさんの方にご迷惑おかけしてしまいました。

反省点&改善点たくさんありますが

その分きちんと成長していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。


けど、すごく皆様楽しく作っているのを拝見して

もっともっとスイーツデコの楽しさを

たくさんの方に体験してほしいを思いました。


体験してくださった皆様、

この企画を担当してくれた秋山ちなみさま

サンケイリビングの皆様、本当にありがとうございました。


自分のやるべき道に印をはっきりつけられた感じですドキドキ




ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆