こんにちは😃


家のクーラーが寒すぎて喉が痛くなり


長袖長スボンで過ごしてます口笛




8/3.4で富士スピードウェイで開催された


SUPER GT第4戦を観戦して来ました!



元々、夫の趣味で


私はモータースポーツに興味が無かったのですが、


私の退職後に


今しかないと夫の誕生日祝いをかねて


5月に初生観戦し


私もすっかりハマりました✨


車の音と迫力と


お祭りみたいな会場と


子供が楽しめる場所やイベントも沢山あって


夏休みに行くには最高でした✨



家族で応援してるのは


19号車のWedsSportです✨


家族でTシャツ買いましたニコニコ

息子はキッズカートが楽しかった様です。

ARTAの帽子を頂きました😊


今回はスタンドSS席での観戦でしたが

屋根もあって風も吹いて

比較的涼しく観戦出来ました😆

上手く言えませんが最高でした✨












レストランの食事も美味しかったラブ

次はお初のもてぎ参戦します👍👍👍