〜3月に15年勤めた病院を退職しました〜


退職の数日前に軽いぎっくり腰になり


最終日は夜勤明けだったので


腰痛が悪化し


帰る事に必死で


日勤のみんなとあまり話せない最後と


なってしまいました😞



各部署には前日までに


あいさつを済ましておいたので


助かりました。




初めて腰をやってしまい


そのまま1週間寝てました😆





4月に入り離職票が届き


ハローワークへ登録✨


まぁゆっくりしようと


家でダラダラして


“こんな生活最高〜☀”って


思ってました。



その頃から税金や年金などの支払いが


届くようになり。


健康保険も任意継続にしたので


支払い額がとんでもない事に💦


退職金無くなるじゃん


っていう焦りに変わっていきます。




 

腰痛時はこのコルセットを使ってました。


しっかり固定出来て私は好きです。


医療、介護職は腰痛がつきもの


自分の体を大事にして行きましょう🤚