今日は急遽メンクリでした。

土曜日に予約を入れてたんだけど

台風が土日に来るらしく、休診するかもしれないからだって。

流石、金儲け主義。1週でも逃すまいと必死www

 

訪看いたけど目が合ったのに無視されたあせる

私はこいつが大嫌いびっくりマーク

私の時給の話を毎回聞いてくるし、そんなに気になるんかはてなマーク

私の時給は1580円だよっ何度も言わせんなびっくりマーク

あんたと話してたらメンタルに響くからもううちに来ないでほしいびっくりマーク

…と言いたいくらいだよ。看護なんかされてないし、無駄な時間。

時間に絶対遅れてくるしね。15時40分が約束の時間なのに

15時40分に事務所を出発してるwww馬鹿じゃねぇのびっくりマーク

 

仕事も話すと疲れるあたおか2匹。

みんなが機嫌を損ねないように無駄な気を遣う。

今日も朝から人が死んだ話をしていた。

凄く気分が悪い・・・

あたおかを避けるように通勤したらあたおか2にあたるんだよね。

私も相当おかしいと思うけどあんたたちも相当おかしい。。。

無視するわけにはいかないしね。悩むところよ。

 

今日の飯♡スガキヤ990円なり

 

 

美味しかったけど量が少なかったあせる

 

テレビが届いた。電源コードとアンテナ線がついてなかったので

買いに行かなくてはいけない。安いのはこういう罠がある。

テレビ見れるのは来週くらいかなはてなマークはてなマーク

 

毎日、暑くて毎日着替えるからちょっと遅いかと思ったけど洗濯してる。

臭いのヤダ。57歳でも太ってても一応女ですからww

 

なくした通帳がチケット袋の間から出てきた。残はなかった。

もう1通あるはずなんだけどね。

こんな狭い部屋でどうしてものがなくなるんだろうはてなマークはてなマーク

不思議ですびっくりマーク

 

眠剤がまた1錠増えた。

夜中に目が覚めたらなかなか眠れない。

洗濯が終わったら即効寝ますm(__)m

 

九州のほうは台風で被害が出てるね。

名古屋は土日らしいけどおっさんは旅行、

私は24時間テレビ。やんのかなはてなマークはてなマーク

台風早く過ぎ去ってほしいびっくりマーク