今日は休出でした。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯しています。

早く湯船につかりたいびっくりマーク

抜糸が終わるまで湯船につかってはいけないそうで

かと言って風呂に入らないわけにはいかないので

シャワーを浴びています泣右足にお湯をかけれません。

 

明日は久屋大通公園でCBCラジオのイベントがあるんだけど行けないなぁ・・・

こういう時に限って優先エリアのチケットを持っているんだよねあせる泣

明日も名古屋は猛暑のようだし、家でのんびりしてようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

おっさんはたま猫置いて長野に旅行に行っています。

川に入って水浴びしてる写真が送られてきた。

楽しそうで何よりです。楽しんできてね笑音譜

 

月曜日、猫の日(=^・^=)どうしようか迷い中びっくりマーク

正座できないし、おっさんちは畳だし。

迷惑かけたくないということを強く思う。

気の知れた人だからこそ、思うことで・・・

気を使わせたくないというか・・・今日明日の旅行で疲れてるだろうしね。

たま猫には会いたいけどね飛び出すハート

 

スガキヤにざるラーメンを食べに行ったんだけど

取り扱いしてなかったので冷やしバンバンジーを食べた。

美味しかったよ。次は冷やしラーメンを食べる笑音譜

 

 

毎日、暑いですが暑さに負けないように頑張りましょうびっくりマーク

fightラブラブ