朝から鼻水が止まりませんあせる

目はしょぼしょぼするしあせる何のアレルギーかなはてなマーク

 

今日も職場は3人出勤でした。

月曜日あたりからコロナからの復活組が出勤してきそうです。

臨時の人がきてたんだけど若いからやかましいびっくりマーク

出勤簿のタブレットが充電切れてたし、使えない。

応援に来たんじゃなくて邪魔しに来たんだねびっくりマーク(笑)

若くてきゃぴきゃぴの女・・・苦手。

結構、いろいろとイライラしたよびっくりマーク

 

「ヘルパーさんが来る」って言って昼で上がってきた。

今日はヘルパーさんも訪問介護も断ったm(__)m

 

あたおかは2人とも体調不良で休んでいるので危険がなくて助かった。

体調不良なのに無理して出勤してきてるほうが迷惑。

 

今日は激暑いね~

エアコン25度設定でも室温30度あるよ~

まだ梅雨明けしてないのにね。

このまま夏になっていくんだろうな。

夏はやる気がなくなるからヤダびっくりマーク

 

私鼻水が止まらないびっくりマーク

何のアレルギーに引っかかったのかなはてなマーク

結構辛いびっくりマーク

 

Xで偽賢ちゃんからフォローされたけどすぐに違うって

わかったからブロックした。

なりすましって昔からいるけど迷惑なだけ。

何の目的で成り済ますんだろうねはてなマーク

 

日曜日、たむちゃんに会ってきます笑

ほんでぃとトークイベントです飛び出すハート

 

明日は通院だよ~

糖尿病内科とメンクリ。めんどくさいけど行ってくるびっくりマーク

来週は呼吸器内科とメンクリ。めんどくさい。

 

それでは皆様、よい週末を笑