会社のほとんどの人がコロナ及び体調不良で欠勤。

今日も4人来てて1人早退した。

会社がコロナ祭りですあせる

 

土曜日に「風邪ひいた」とか言ってノーマスクで咳き込んでた

輩がいたんだけどそこから感染したらしい。

土曜日私の前で咳き込んでたあせる

私も風邪っぽいんだけどコロナかもしれない。熱はない。

 

今コロナや悪質な風邪が流行っています。

気を付けてくださいm(__)m

 

月曜日におっさんちに行ったけど体調悪いって聞いてないから

大丈夫だと思う。たま猫にうつってませんようにm(__)m

 

猫にコロナが移ると死んじゃうらしいよ。

たま猫まだまだ生きろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私は腰と言うか右の足の付け根が痛くてロキソニンテープ貼って

飲み薬飲んでいますあせる治る気配がない。

歩けなくなったら困るな。

来週、スタンディングライブ音譜

せっかくチケット取れたんだから行きたいびっくりマーク

足治れびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

明日は金曜日、明日行けば休みだな。

土曜日通院だけどね。

もうひと踏ん張りだ。fight飛び出すハート

 

月曜日は猫の日(=^・^=)予定です笑