今日は水曜日音譜

疲れて早く寝ちゃうのでブログを更新していませんm(__)m

 

月曜日の猫の日(=^・^=)からです。

雨も降らずスーパーで買い物して総菜祭り。

手羽先が美味しいのになかったよ泣あせる

来週はあるかなはてなマーク

 

たま猫は机の上で寝ていました笑可愛い笑

たま猫もおっさんも元気でしたよ。

たま猫可愛い笑大好き笑

私には近寄ってこないけど距離を置いて人の側にいます。

いい子、いい子してきました。

可愛い笑大好き笑

 

また来週会おうねって伝えたらそっぽ向いてた( ;∀;)

 

おっさんは来週友達と旅行だそうで。

たま猫はまたお留守番ラブラブ

和歌山のほうに行くって言ってたよ。

にたま駅長見に行くんだって。いいなぁ。

楽しんできてね飛び出すハートお天気いいといいねびっくりマーク

 

梅雨に入ったけど来週には梅雨明けしそうな天気。

梅雨が終わったら大嫌いな夏が来るびっくりマーク

夏は洗濯が増えるし、やる気がなくなる。

ヤ~ダ~よ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早く秋が来ないかなはてなマークはてなマーク

 

今日はたむちゃんは豊田スタジアムだね。

会いたいよ~ドキドキドキドキドキドキ

30日に熱田イオンでイベントあるから行ってみようかな。

29日は休出だから疲れて寝てそうだけど・・・

たむトックバンされたみたい(悪いことをした覚えがない)だから

配信みれないしね。テックトックをアンインストールしたよ。

インスタやXはブロックされてないんだよねびっくりマーク

投げ銭しないからバンされたのかなはてなマークwww

あまり深く考えないようにしますm(__)m

イベントやライブに参加できなくなったら悲しいけど

酔っ払いの配信くらいどうでもいいやびっくりマーク

どうせ配信してる時間は寝てるしねww

 

私に言いよってきた会社の73歳のおじさんは謝ってきました。

丸く収まったかな。まぁよかったびっくりマーク

会社の人だから揉め事起こしたくないよびっくりマーク

とりあえず会社を辞めずに済んだのでよかったかな。

おじさんを傷つけたくなかったんだよね。

おじさん、これからも仲良くしようねびっくりマーク

 

6月も今週だけになっちゃったね。

月日の流れは早いびっくりマーク

だから1日1日を大切に生きなきゃいけないんだよねびっくりマーク

頑張って生きようびっくりマークfightびっくりマークドキドキドキドキドキドキ

 

今日も早く寝るよ。

明日は雨降るみたい。

金曜日から雨だって言ってたけど。

雨が降ると頭が痛くなる。。。

ヤダなぁ~