今日は通院日。

受付のお姉さん、今日は機嫌よかったな。

来週休出だから来れないって言ったらあっさり2週間後になったよ。

隔週でいいなら最初から隔週にしてほしいびっくりマーク

 

ランチドキドキちょっと贅沢しちゃった。

宮本むなしでミックス定食音譜

美味しかった。肉が少し硬かったあせる

 

LiSAさんのライブに行ってみたい。

今日コンビニにチケットの一般発売のポスターが貼ってあった。

あなたを誘ってもいいですかはてなマークライブあまり好きじゃないようなこと

言ってたから迷惑かなはてなマークはてなマーク多分しばらくしたらライン送ると思うけど・・・

名古屋公演はポートメッセ名古屋です。

 

この前送られてきたたま猫

 

 

いつもおっさんの側にいます笑

10歳になっても可愛いよ飛び出すハート

 

月曜日は午前中、仕事に行って午後から猫の日(=^・^=)です飛び出すハート

東海地区も梅雨入りしたけど月曜日も雨かなはてなマーク

雨が降ると夕飯がピザピザになるからヤダ。

ピザピザあまり好きでないことに最近気づいたよ。

おっさんはピザピザが大好き飛び出すハート

今日は土曜日だからマックを食べてるかなはてなマークはてなマーク

 

 

またね飛び出すハート

猫の後ろ頭って模様が可愛いねラブラブ

 

朝起きれない病再発。起きても午前中はボーとしています泣

早く寝てるんだけどね。

明日は何も用事内から夕方まで寝たおすよww