今日は給料日音譜

音譜を付けるほど貰っていないけど嬉しい。

今夜は職場の飲み会だけど私は下戸なので行かない。

明日も仕事なのにね。

 

仕事が少ないらしい。困る。

転職したいけど雇ってくれる会社がもうない。

定年まで今の会社で頑張るしかないびっくりマーク

 

あたおか2は今日もわけわからん事ほざいてたよ。

耳の聞こえがよくないのをいいことに聞き流してる。

同じ話を繰り返すんだよね~

よく「〇〇がおかしい」とかいうけどあんたも相当だよ。

そういう私もおかしいかもwwみんなおかしいびっくりマーク

 

今週は平日会社が終わって用事がない。

明日役所に行かなきゃいけないな。

めんどくさかったら来週に回すよ。

 

コンビニでパンを買おうとして割引クーポンを出したのに

パンを買うのを忘れて泣私、馬鹿すぎる泣

昨日はズボンを後ろ前に履いてたし泣

馬鹿すぎて困るびっくりマーク

もっと気をつけなきゃ自分が困るよびっくりマーク

 

冷たいものが食べたくて・・・

冷たい蕎麦買いに行ったけど売り切れてなかったあせる

土曜日通院の帰りにスガキヤで冷やしラーメンを食べるかな。

 

今朝は眠くて起きられなかったのでこれから少しゆっくりしますm(__)m

遅くても21時に寝てるのにまだ眠い・・・。