職場関係です。

73歳のおじさんに困っています。

「会社の外で会おう」とか言われて・・・

毎日、電話かかってくるしねあせる

電話に出なかったら怒るしねあせる

電話番号を教えた私も悪いけどこんなにしつこいとは思わなかった。

 

ただ話しただけで恋愛感情持たれても困るびっくりマーク

奥さんいるのに・・・。(ここが重要)

鬱病らしいから飽きたら離れていくと思うけど怖いびっくりマーク

 

おっさんに話して「彼氏ということにして~」って頼んだ。

彼氏じゃないけど・・・昨日、猫の日(=^・^=)で会ったけど

酔っぱらってたま猫を捕まえて抱き上げてたけど

ひっかかれて終了泣おっさんはやっぱり友達。

それ以上には思えないねびっくりマーク

 

だから職場のおじさんに「彼氏いて結婚する約束をしてる」と

言ったら「彼氏に見せて」と自分の50歳の時の写真を渡され、

今日はずっと黙ってた。天気予報みたいにころころ変わる鬱の人って怖すぎる。

こじれないように頑張るよびっくりマーク

 

おっさんが「刺される前に会社辞めろ」と言う。

私は刺されるのかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

何にもしてないのにびっくりマーク好きとも言ってないしびっくりマーク

 

怖いよ~鬱病。

 

あたおかAさんにしてもなんでうちの職場はこんなに問題起きるのはてなマークはてなマークはてなマーク

大体、Aさんのおかげて朝早い地下鉄を利用し始めて

おじさんと話すようになったんだからねびっくりマーク

話するだけならいい人ですよ~Aさんみたいにへんてこじゃないし。

人のせいにするけどびっくりマーク

Aさんのことがなかったら早めに会社に行くこともなかったびっくりマーク

やっぱりAさん苦手。

 

Aさん、あいかわらずウザいびっくりマーク