今日も無事に終わりました。

いろいろに疲れたぁ~

 

今日はシャツを裏返しに着て出社しました泣(お馬鹿)

人に言われて気付いた。そのまま地下鉄に乗ってた。

指にボールペンの先がぶっ刺さって血が止まらない泣

労災じゃぁ~www

 

私はデスクワークなんだけど現場にいるAさんが

「じゅのさん(とは呼ばれてない)みたいに座って仕事がしたい」と

言い始めて主任が用意までしてくれたのに「やっぱりいい」とか言って

片付けもしないで机の上そのまんま(怒)

座ったら椅子も片づけないし、トイレも流してない時がある。

Aさんの後に入ると必ずトイレットペーパーが垂れ下がってる泣

私が用事をしてる時、すぐ後ろにいたのに気づかなくて足を踏んでしまった泣

ヒヤッとしたよ。Aさん怖いもん。

Aさんやっぱりおかしいよびっくりマーク

当たり触らずだねびっくりマーク

 

さっき職場の人から電話があってその話をしてたところ。

本当は電話は苦手なんだけど(耳が聞こえにくい)毎日言われるから

仕方なく電話番号を教えた。いい人なんだけど話好きでね。

同じことばかり毎日話してるよ。宗教に誘おうとしたりね。

宗教だけはキッパリ断るつもりですびっくりマーク

「また電話する」とか言ってたあせる(もういいって言えない自分がはがゆい)

明日はAさんのとんちんかんな揉め事に巻き込まれたBさん出社日。

火曜日は休んでたけど明日は来るかなはてなマークはてなマーク

Bさん、出社してきますようにm(__)m

 

明日は私は昼までで上がって風呂に入って夕方ライブに行きます音譜

スタンディングだと思う。腰痛いなぁ。ロキソニン飲んでるのに

全然効かなくて・・・口腔外科で処方してもらったロキソニン全部飲んだ。

ライブ楽しみ笑昨日の東京のライブは盛り上がったそうなので

ホームグラウンドの名古屋でもぶっちぎってほしいですびっくりマーク音譜

何もかも忘れて盛り上がってくるよ飛び出すハート

 

おっさんは今日は歯医者に行ったらしい。

入れ歯を作ってもらったって。

たま猫でさえ、歯は全部あるのに。

私も治療だらけだよびっくりマークあせる

日本人は80歳で歯が残る本数が平均8本なんだって。

おっさんには、

「入れ歯じゃ食べたいものも食べれないから歯を大切にするように」と

言われてます。ラーメンがうまく食べれないみたいだよ。

まだ30年くらい生きるのに辛いねあせる

タコ刺しとか砂肝炒めが大好きだから噛めなくて可哀想。

たま猫も歯を大切にね。大好きなカリカリが食べれなくなるよ。

たま猫ウェットフードを食べませんびっくりマークチュールも食べませんびっくりマーク

たま猫も歯がなくなったら困るねぇ・・・

この前、抜歯したところボコって凹んでいますあせる

また来月右側を抜歯するけど何回やっても歯は怖いです。

 

私もあたおかなので(笑)買い物とかよく忘れますあせる

今日は買うもの、全部買ってきたよ。

 

ゆっくりして21時には寝るぞびっくりマーク

お風呂入ってこよっと。