日曜日これ↑に行ってきました音譜

内容は配信があるのでそれを見てくださいm(__)m

多分まだ見れると思いますm(__)m

 

今日のたむちゃん飛び出すハート

 

 

可愛いラブラブ大好きドキドキドキドキドキドキ帆上げの学ランだね。

 

今回は珍しく後ろの席でした。

横幅はありますが身長が低いので前の人で見えませんでしたあせる

最近の子はみんなスラーとして身長が高いびっくりマーク

私はいつまでたっても痩せないよあせる

たむちゃんが何か言いかけたんだけど言葉をさえぎってしまったあせる

たむちゃんは明るくて楽しくて天使だぁ~笑

 

次は14日のダイアモンドホールだぁびっくりマーク

これが終わると現場は1ヶ月なくなります。寂しいあせる

ダイアモンドホールぶっちぎるびっくりマーク

 

明日は月曜日の猫の日(=^・^=)のこと書きますm(__)m

最近、早寝なのでブログの更新が追い付かないびっくりマークあせる

 

日曜日のランチ

 

 

美味しかったよ。