6月になりましたドキドキドキドキドキドキ

私が愛読してるブロガー様、私のブログを読んでくださってる方、

6月もこのお馬鹿を宜しくお願いしますm(__)m

これから梅雨に入ってジメジメすると思いますが

お体に気を付けてくださいm(__)m

 

 

今日は朝から通院→ボイメン現場(熱田イオン)

→BMK現場(アスナル金山)と出ずっぱりでした。疲れたあせる

 

通院時間わざと1時間早めて「時間間違えてきゃいました」って

すっとぼけて(それでも)受診したのは予約の10時半過ぎてたけど

11時前に終わりました飛び出すハート熱田イオンに着いたのが11時40分。

10時半からエリア優先券を配布し始めてるからもうないだろうと

思って2Fから観る覚悟をしてましたが1,2部ともエリア優先券が

残っていました飛び出すハートランダムで配布してたんだと思うけど

結構、いい番号でした飛び出すハート(1部20番台、2部60番台)

 

ボイメンはいつも通り元気いっぱいのステージでした。

賢ちゃんとよしぴのソロも聴けた。二人とも歌うまい音譜

たむちゃんは今日もデブスおばさんに優しかった。(感謝m(__)m)

「楽しかった。有難うドキドキ」と伝えたよ。

この笑顔に救われる。これは2部のものですね。

 

セトリは・・・

1部

賢ちゃんのソロ

よしぴのソロ

夜露四苦

ぶちラン

 

2部

賢ちゃんのソロ

よしぴのソロ

ニューチャレンジャー

ぶちラン

 

ちょっと物足りなかったけど。。。

ボイメンのライブ大好き音譜

ぶちランはイチオシの楽曲みたいです(^^♪

いい曲なので聴いてほしいですびっくりマーク

会社でCD無料配布活動をしていますww

 

 

癒しのたむちゃん飛び出すハート

どうでもいいけどこの服、体形が倍に見えるwww

たむちゃんはスリムだけどね。相変わらずハート下手だねあせる

塗りつぶしが甘くて顔が透けてたよ。気付いてよかった。

 

 

今日もたむちゃんは可愛かった飛び出すハート

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキ

 

私の夕食、銀だこのたこ焼きとジンジャーエール

お昼はスガキヤのざるラーメンを食べたよ。

熱田イオンは人が混んでて昼めし食うにも一苦労あせる

 

 

 

 

熱田イオンからアスナル金山に移動してBMKを観ました音譜

暑くて頭ガンガンしててキツかったけど帰り道なので寄ってきた。

いろんなアーティストが出てるライブだったよ。

BMK(今日は米ちゃん、みかちゃん、たくみんの3人)の

ステージは久々で新鮮だった。アスナルの3Fから観た。

モンスターフライトで大声で歌っちゃったwww

はっと我に返って黙りましたけどねwww

BMKは歌がうまいです音譜今度はけんぱに会いたいな。

大好きだったそうちゃん、新しい道で頑張ってるんだろうな・・・

そうちゃんが卒業して推しが決まっていません。でも好き飛び出すハート

 

今日はなんだかテンションハイでした泣

自分がババアなことを忘れてたあせる

一瞬忘れてしまう・・・。

 

明日は昼間たむちゃんのトークイベントです笑

どんな話をしてくれるんだろうはてなマーク楽しみ笑

 

明日も7時に起きて風呂に入って行きます飛び出すハート

明日は雨の予報。晴れてほしいびっくりマーク

6月後半はボイ活なにも予定がないんだ。

22日に大阪でイベントがあるみたいだけど無理ぽ(泣)

多分、自力で会場にたどり着けないと思う。

 

今日も楽しい時間をありがとうラブラブ

これから雨の季節だけどお体に気を付けてくださいm(__)m

大好きです笑