あっという間に金曜日あせる

連日、頭痛が痛くてwww(わざと書いていますあせる

今日はヘルパーさんが来てくださいましたm(__)m

扇風機を洗ってくださいましたm(__)mありがたいm(__)m

 

月曜日の猫の日(=^・^=)から書きますね飛び出すハート

猫もおっさんも元気でした音譜元気一番笑

誕生日プレゼント貰ってKFC食べたよ音譜

 

たま猫の画像を貰ったのでうPしておきますね飛び出すハート

 

 

可愛い笑大好き飛び出すハート

 

 

私と共有の座布団笑私の匂いは大丈夫みたいですね。

この日はいい子、いい子拒否(猫パンチ)されました泣

おっさんが抱っこしてたけど手をひかっかかれてました泣

たま猫大暴れwwwwwwwwwwwwwww

おっさんは猫アレルギーは大丈夫かなはてなマークはてなマーク

兎に角、抱っこは飼い主でもダメな子ですあせるでも膝に乗ってきます笑

おっさんのことが大好きラブラブみたいです笑

 

 

 

一番、最近の昨日送られてきたもの。

 

おっさんが旅行に行ってる間、お利口さんにして待ってたよ。

可愛いたま猫また月曜日に会おうね飛び出すハート

 

火曜日は私は総合病院で1回目の親不知の抜歯です。

とうとうこの日が来てしまったあせる

出血が少なく、化膿しませんようにm(__)m祈るm(__)m

腫れませんようにm(__)m痛みませんようにm(__)m

 

水曜日の私の夕食。スガキヤに行ってきました飛び出すハート

ちょっと量が多すぎたあせる

 

 

お昼のカップラーメンをやめてサラダにしています。

今日は50円引きのサラダを購入できたんですが

開封時に手が滑って半分以上こぼして食べられなかったあせる

帰ってきてコンビニのカツ丼を食べましたあせる

意味ないじゃんwww抜歯したら食べれないだろうな。

痩せてちょうどいいかもねwww

 

会社は老害爺にイライラさせられ、(片付けや作業しない)

糖質が隣でぶつぶつつぶやいてるのにイライラして・・・。

今日は糖質は来てなかった。

昼にパンを食べてるんだけどくちゃくちゃ言わせてるし。気持ち悪い。。。

言えないんだけどねびっくりマーク

老害爺はもう引退でいいんじゃないかと思う。

私もそのうち老害と呼ばれるようになるびっくりマーク

 

・・・と月曜日から金曜日までの出来事を書きました。

明日と明後日はボイ活ですドキドキドキドキドキドキ

明日は通院のあと、熱田イオンにボイメンライブを観に行きます音譜

通院があるから2部のみになると思うけど仕方ない。

皆勤を取るため、平日休めなかったんだびっくりマーク

日曜日はたむちゃんのトークイベントがありますドキドキドキドキドキドキ

ストレス発散させてきます飛び出すハートたむちゃんだけが心のよりどころです。

 

皆様、よい週末をドキドキドキドキドキドキ

 

 

明日は10時半から通院だけどすっとぼけて早めに行くww

遅くても13時半までには終わるよ。

どうでもいい通院だもんびっくりマーク薬が余ってるし。。。

糖尿病内科や口腔外科のほうが重要ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

メンクリは隣の無職の基〇外男と同じで超ウザいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

月で1回でいいのに金儲けのために診察を増やされてる。

みんなそうだよ。個人病院は回数見てナンボだから仕方ない。

 

月曜日は可愛いたま猫に癒されてこよう飛び出すハート