私は金曜日から4連休でしたあせる

明日から2日まで仕事。

3日から6日まで休みですm(__)m

 

GW第一弾の最終日は猫の日(=^・^=)でした。

今日はたま猫が早く炬燵から出てきたw

流石に暑いんでしょうね。

猫は34~38度が適温っていうけど・・・

10年も家猫やってたら人間と同じ感覚になるかもはてなマーク

 

今日のたま猫

 

 

まだ眠かったみたいですzzz紫で塗りつぶしてるところは

マーキングの跡があったので。

 

 

お兄ちゃんがくしゃみをしたから驚いていますww

 

 

定位置でお兄ちゃんを見ています

お兄ちゃんは柿の種を食べていました。

 

今日も可愛かった飛び出すハート

可愛いたま猫また来週会おうね笑

GW後半はまたお兄ちゃんは旅行に行くので

たま猫はお留守番です音譜

ひとりでお留守番してる時は何してるんでしょうね。

お兄ちゃんも健康に気を付けて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

土曜日は友達に会ってきました。

9ヶ月ぶりだそうでm(__)mご無沙汰してましたm(__)m

おかげ庵に行ってラーメン食べて(写真が写ってなかったあせる

楽しかったです。久しぶりに顔を見たなぁ。

また会えると嬉しいです。いつもありがとうm(__)m

 

こんな4連休でした。

金曜日はというと通院、ヘルパー訪問介護すべて拒否しました。