3万円入りの財布落とした泣

落としたというかなくしたというか・・・

お金よけてなかったから生活費がないよ~

ファミペイに5千円入ってるだけ泣

次の入金はGW明け。

やれるかおいっびっくりマーク

 

お金は命の次にだいじなものなので

財布が身代わりになって

自分に降りかかる負を落としてくれてるらしいけど

3万円は痛いわな苦笑

会社のロッカーは鍵がないびっくりマーク

お金を抜くような人はいない(と信じたい)けど

こんなに頻繁に無くなると疑いたくなるね。

財布はロッカーにしまわず、身に着けてた方がいいね。

 

来週はGWだけどうちの会社はカレンダーが赤の日が休み。

3日にヘルパーさんが来る以外は暇なんだよねびっくりマーク

お金ないとどこへも遊びに行けないじゃんびっくりマークあせる

洋服も少し買ったけどキャンセルだねびっくりマーク

 

なんでこんなに間抜けなんだろうはてなマーク

自分が嫌になります。。。

今日のランチはカップ麺とおにぎりだったので画像はありませんm(__)m

 

少しゆっくりしますm(__)m