暑くなってきたね。

もう汗だくだよあせる

 

月曜日、予定通り猫の日(=^・^=)でした。

PCの調子悪くてうpできなかったあせる

 

 

 

定位置にて。ここが落ち着くみたいです。

 

たま猫可愛かったよ~

暖かくなったから炬燵から出てくる時間が短くなったよ。

でも昼間は眠いみたいですww

夜、起きてるみたいだよ。

朝なんてだれて寝てるもんww年寄りだから仕方ないかww

健康だったらそれでいいよ。

おっさんは今週末旅行だそうです。

たま猫を置き去りにして行きます。

 

可愛いたまドキドキドキドキドキドキ

また来週会おうねびっくりマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は糖尿病内科に通院でした。

 

 

血糖値が高いのは相変わらずだけど肝機能数値が低いのが気になる。

先生何もおっしゃってなかったけど・・・

やっぱ食生活だろうね・・・。

 

なのに↓こんなものばかり食べてます。

 

 

昨日のランチ、宮本むなしのランチカツカレー

 

 

夕方、ららぽーとに寄って田中そば(値上がりしてたあせる

 

あと帰ってきてパンを食べた。食いすぎ泣

食後のデザートにパンを食べる癖がついてしまってあせる

変な癖がついてしまったびっくりマーク

糖尿病なのに大食いは致命傷だよねびっくりマーク

わかってるんだけどやめられない。

缶コーヒーとか平気で飲むしね。

おっさんにはお前は5年後に糖尿病で死ぬと言われていますあせる

殺すなびっくりマーク

でも・・・笑い事じゃないかもしれないねびっくりマーク

コロナで減った体重もジリジリ戻っていますあせる

あと20㎏くらい痩せてもいいんだけどね。

身長ちっちゃいのにデブwww

これからの季節、薄着になるから腹が目立つwww

食べること大好きで生活費の80%が食費に消える。

誰に似たんだが・・・

 

これから少しゆっくりします。

最近、寝るの3時とか4時だからキツイあせる

眠れないんです。変な時間に眠くなる泣