今日は夕方からタ〇ミーからのバイトへ行きました。

ここに行ってきましたびっくりマーク

 

 

豪華まかないです。某有名ラーメン店だけど初めて食べた。

ちょっとニンニクが効いてて美味しかったよ。

何の仕事をしたかというと警備です。

土日に警備の仕事と厨房の仕事を募集してるそうです。

店の中の人とかとは関りはなかったけどただ外で立ってるだけも

時間が立たずに大変でしたm(__)m

長い4時間でした。足のつま先が痛いびっくりマーク

寒いから側にあった自販機で3本も出して飲んだあせる

障碍者パスがあるからバスは無料だけど帰りのバスがなかったあせる

途中までバスに乗って降りて3つくらい歩いて最終のバスに乗れた。

途中バスに乗れただけ助かったよ。

店の人はすごく親切だったよびっくりマーク

また行くかもしんない。土日だけの募集なんだって。

初タ〇ミー成功びっくりマーク

次は19日の朝。コンビニのバイトが2時間入ってる。fightびっくりマーク

久しぶりにバイトしたなぁ。

 

お昼ご飯

 

お好み卵焼き、酢鶏、豚汁、ご飯

近所のめしや食堂にて。

 

明日はゆうぴんの卒業ライブ音譜寂しいような気もするけど・・・

ゆうぴんには新しい場所でも活躍してほしい。

ライブの前に同じ場所でリリイベもあるよ。

明日も朝から出ずっぱりだよ~

そして月曜日は朝7時からお昼まで仕事で

午後から猫の日猫たま猫に会う予定です飛び出すハート

 

私って結構忙しい?!

 

13日発売のBOYSANDMENのニューシングル

ヴーカヴーカ~恋の筋肉~を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m