今日はこれに参加してきました。

配信もありますので見てくださいm(__)m

 

10曲ぶっ通しライブ音譜

楽しかったけど途中で腰と膝が痛くなりましたあせる

ダメなBBAだあせる

 

今日のたむちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

私が顔に髪の毛がかかっててアウトびっくりマーク

なんで教えてくれないんだろはてなマーク甘いかww

たむちゃん、きちんと新年の挨拶してくれたよ。

私も多分言えてると思うはてなマーク

 

正装だねって足元まで見られちゃったあせる

「タムタムと同じスニーカーだと思ったら違ってた」って言ってた。

そんないいスニーカーではありませんあせる

 

足元はとても歩きにくいスニーカーでした。

はっきり言って買い物下手ですあせる

矢場町の地下鉄の入り口の階段で危うく転びそうになったあせる

危なかったあせる膝は手術しても結局よくなってない。

無駄な費用と時間でした・・・腰の手術なんで誰がするかびっくりマーク

痩せろ、痩せろ言われるばかりで全然痩せないしあせる

この腰痛と膝の痛みと一生付き合うと思うと嫌になりますびっくりマーク

もしも・・・歩けなくなったらどうしよう。

おっと新年早々愚痴ってしまったm(__)m

 

たむちゃん、今日もアンパンみたいなまんまる笑顔でした笑

なんか酒飲んだような顔してたww

お酒強いんだよね。よく飲みながら配信してる。

配信は寝てることが多くてほとんど見れてないんだけどねm(__)m

 

たむちゃん、ボイメンちゃん今年もよろしくお願いしますm(__)m

まだまだついてくよ夜露四苦ぅびっくりマーク

今年はBMKやカラダイも行きたいな。

 

今日はこれで寝ますm(__)m

いつもより遅い就寝ですm(__)m

ずうずうしくもたむちゃんの胸に倒れこんでしまった私。

幸せに包まれて床に就きますm(__)m

おやすみなさい星

 

あっ正月は4日まで家にいますm(__)m

5日は半日仕事で午後からヘルパーさん。

今年は息子来ません。

今年も隣は五月蠅いです激怒

今日はここまでにしときますm(__)m

引っ越しの話も進めてもらってるよ。

市営に引っ越そうかと思っています。

抽選です。障碍者枠と高齢者枠があるそうです。

 

次の現場の予定が未定です。

次の8日なんだけどたま猫とおっさんに新年のあいさつしなきゃ。

おっさんもたま猫も大切ですからね飛び出すハート

たま猫大好きラブラブ最愛の猫猫ドキドキドキドキドキドキ