金城ふ頭でBMTHATER出張ライブを観てきました音譜

BMK、BM、カラフルダイアモンドの豪華3組出演びっくりマーク

 

通しチケットを持っていたのですが足腰が持たず

BMKとBMだけ観ました。

カラフルダイアモンドが観れなかったのは残念でしたあせる

スタンディングだったので足と腰が持たなかったびっくりマーク

おなか痛くなるし、喉も痛い(声出ししていませんあせる

ランチに食べたカレーがあたったかなはてなマークWWW

 

カラダイが観れなかったのが残念でした泣

 

たむちゃんドキドキとのツーショ飛び出すハート

 

 

たむちゃんは今日も優しくて可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ

「今日も来てくれてありがとうね」って言ってたけど

本当に覚えてるのかなはてなマーク

記憶力抜群だよびっくりマーク

 

一応、たむヲタ歴7年目に入りました。

名古屋周辺でしかヲタ活していませんが・・・

できませんm(__)m

 

BMKの生うたも久々に聴いた。

特典券は寝坊して間に合わなくて買えなかった泣

そうちゃんとツーショしたかった泣

ライブもギリ間にあって間一髪でした泣

 

次のボイメンのスーパーライブは昼間だけど起きれるかなはてなマーク

 

今回のライブは知らない歌が多かったよ。

昔からファンの人は知ってる曲。

 

帰ってきてメール開いたら11月11日土の

BMKの東山スカイタワーのライブが当たってた飛び出すハート

11日こそはそうちゃんとツーショするびっくりマーク

 

おなか痛いのと喉が痛いのは要注意だな。

まだインフルエンザ菌が残ってるのかなはてなマーク

 

BMK、BM

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

喉が痛~い。

明日の朝までお風呂は様子見にしておこう。

帰り17時半くらいだったんだけど暗いし、寒いし、

夕飯は暖かいものが食べたかったんだけど値引きのパスタにしました。

味がしなかったあせる