フォーチュンエンターテイメント25周年感謝祭 in フォレストホール2部に

行ってきました音譜

 

ボイメンエリア研究生、カラフルダイアモンド、BMK

BOYS AND MENに会えるイベント乙女のトキメキ

 

憧れのひろくん(カラフルダイアモンド)を目に焼き付けてきました乙女のトキメキ

ひろくんは3年前から秘かに推していて現場には行ったことないんだけど

好きです。ひろくんスタイル抜群!!スリムラブラブ

たむちゃんが一番だからひろくんは2番目かな!?ラブラブ!

 

やっぱボイメンのステージが一番ドキドキドキドキドキドキ

たむちゃん可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ラストの曲をフォーチューン全員で歌って客席まで下りてきてくれて

ハイタッチしてくれたんだけどよしぴに悪いことをしてしまったあせる

両手がペンライトでふさがってて手が出せなかったあせるごめんなさいm(__)m

 

みかちゃん(BMK)、南くん(エリア研究生)、つーじ、

あと何人かとハイタッチしたんだけど刺激が強すぎておぼえてないあせる

 

特典会の時、鍵開けで「楽しかったはてなマークあそこにいたよねはてなマークって

言ってくれて「今度はいつ会えるのはてなマークって聞かれて

銭なし平次の私は「まだわかんない」と答えるしかなかったあせる

胸の前でハートを作るポーズだったけど相変わらず私の手は

しぼんだハートでしたあせる(ハートの形が上手く作れない)

たむちゃんドキドキは私と話す時、何故か赤ちゃん言葉あせるばぁさんなのにw

今日も汗だくで大変失礼しましたm(__)m

 

今日も楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m

1000円で十分に楽しめました音譜

 

心残りをしいて言えば

ひろくんと特典会したかったなぁ。

今、あまキュンのリリイベの最中だけど行くっきゃないかな!!

(お金ないくせにwww)

 

明日はメンクリに通院して午後から洗濯だぁ~

現実にかえるとこんなもんあせる