theaterにて2023年度七夕特典会に行ってきました乙女のトキメキ

明日もあるし、行こうか行かないか迷ったんだけど

行ってよかったよ乙女のトキメキ

今日は予約なしで入れる撮影会でしたラブラブ

 

たむちゃんドキドキ可愛かった乙女のトキメキ

彦星様の着物着てたよ。

ポーズで迷ってたらすっと手を差し伸べてくれたラブラブ!アップアップ

たっ・・・たむちゃんの手に触ったラブラブ!

可愛いドキドキドキドキドキドキ幸せラブラブラブラブラブラブ

(着物)似合うはてなマークって言ってた。

だから可愛いって返してあげましたニコニコ

一応着替えて行ったんだけど汗だくで大変失礼しましたm(__)m

 

また一つ思い出が増えましたね。

いつもありがとうございますm(__)m

 

明日は仕事が終わって駆け付けます乙女のトキメキ

 

繋がっていないガラケーで写真撮ったので

写真はあげられませんが綺麗に撮れてましたラブラブ

 

ボイ活楽しいドキドキドキドキドキドキ