今日はメンクリに通院してきました。

11時に行って今までかかったよあせる

暑かったあせる汗だくあせる

 

朝1000円チケットを無事にゲット音譜

21日にボイメンちゃんに会える乙女のトキメキ

たむちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

今日も明日も行けないから1000円LIVEは

最高のプレゼント乙女のトキメキ

日頃見れないBMKやカラフルダイヤモンド、

ボイメンエリア研究生も観れちゃうニコニコ

金山で90分間も1000円で太っ腹!!

 

暑さで外に出るのがヤで困っていますあせる

まず日焼けするあせる

私は真っ赤になって水ぶくれするタイプですあせる

 

帰ってきたから洗濯だぁ!!

朝からおなか痛いショック!ダウンダウン

 

17日は港まつり花火大会だけど気温が39度になるそうですショック!ダウンダウン

私は多分猫の日(=^・^=)だと思うけど

お出掛けになる方は暑さに充分に気を付けてください!!