暑いねあせる

今年初の冷やし中華を食べました。

冷たくて美味しかったですニコニコ

 

本当は冷たい物の取りすぎは体に良くないんだけど

アイスとか急に食べたくなる時がありますよね。

今日、急に食べたくなったのは冷やし中華でした音譜

あとね、コーンのお寿司買ってきたよ。

モロコシ大好きラブラブ!

 

今頃、ボイメンちゃんはライブだなぁ。

私は行きたかったけど腰と足の痛みで行けなかったあせる

たむちゃんに会いたかった!!

チケット申し込みの期限日まで迷いましたが

こんなに痛いんだからいつかみたいにまた転んだら

大変な迷惑をかけることになるからやめました!!

たむちゃんの記憶力は抜群で足の痛みは

1年前に1度だけ話したんだけど

ちゃんと覚えててZeppNagoyaのLIVEチケットを買うとき、

スタンディング席だけど足大丈夫かなはてなマークって

言ってくれて記憶力抜群じゃんって思っちゃった。

早く現場に復帰したいよ!!

腰と右足が痛いあせるもう治らないって言われてるし、

人工関節は怖い気がするよ。

 

最近、ちょっとしたことでイラっとします!!

しかも後を引く、最悪最低あせるショック!ダウンダウン

病気のせいかはてなマーク性格かはてなマーク

 

おっさんは無事四国についてるようです。

楽しんできてねニコニコ

たまネコはお留守番足あと

毎回、お利口さんで待っています。