昨日はほんでぃのバイべに行って

今日はジュリアナの祟りさんのライブ音譜

気持ちが高ぶって眠くならないあせる

一昨日、一睡もできなかったのにまたかよあせるって感じ。

寝るときは夕方まで寝てるときもあるしw

 

昨日、通院したんだけど来週は先生の都合で午前診察だよあせる

通院辞めたら手当がもげる!!から辞められないんだけど

会社と通院の両立は難しい!!

 

休んだら休んだ分、自分に返ってくる!!

 

今の職場は残業なしだから生活も苦しくなる!!

困る!!

先生は多分大金持ちだろうからわかってくれないんだろうな。

 

今日支払いして来たらまたわずかしかお金が残りませんでしたあせる

もう働くの辞めたくなりました!!

 

今日はライブ、楽しんでくるぞ音譜