明日はたむちゃんの32歳のバースデーベル

今日は前夜祭のバースデーライブに行ってきました音譜

 

豪華ゲスト

ジュリアナの祟りさんとらじお女子さん

2グループとも初見でしたが

(名前も存在もここで初めて知りました)

楽しい方々でしたよ音譜

帰りにジュリアナさんから名刺もらいました。

少しお勉強しようかな!?

らじお女子さんも13歳とか言ってたなぁ・・・(若っ)

 

予感はしてたけどたむちゃんのツーショ

らじお女子さんのユニフォームでしたw

 

「お誕生日おめでとうございます!」

今年も伝えられてよかったニコニコ

 

たむちゃんはたむちゃんらしく、

いつまでもたむちゃんのままでいてほしいですドキドキドキドキドキドキ

 

いつまでも可愛い笑顔を見ていたいドキドキドキドキドキドキ

 

結婚してもボイメンでいてね!!ドキドキドキドキドキドキ