theaterライブに行ってきました。

 

たむちゃん可愛かったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

たむちゃんは私の生きる支え

たむちゃんは私の希望

 

接触の時、どうしてもうまく話せませんあせる

つい、伝えたかったことと別のことを

話してしまいますあせる

今日も本当は

「6人になっても応援していますビックリマーク頑張ってください!!

言いたかったのに

「迷惑かもしれないけど明日も来ます」なんて

言っちゃったし・・・嗚呼、お馬鹿!!あせる

明日こそはきちんと話すぞあせる

今日の衣装はz学ランでしたラブラブ!

 

たむちゃんが可愛かったということで

これで締めくくらせていただきますm(__)m

 

あっ、友達からラインが来てたむちゃんが

手羽先サミットの会場に来てるそうです。

 

つーじ・・・足の手術するんだね。

無理しないでねビックリマーク

早く完治することを願っていますm(__)m