会社を辞めて3ヶ月が経とうとしています。

あと1ヶ月で失業保険がもらえるんだけど

待ちきれずにバイトの募集の検索をちらほらと・・・

 

働くことが好きビックリマーク

何かしていないと気が済まない!!

その割には部屋は散らかってるけど

でも働きたい!!

 

ADHDになって何もできなくなってしまって

路頭に迷う日もあったけど・・・

ゆーちゃむに会いたかったから働き始めた。

ゆーちゃむ、どうしてるかなはてなマーク

あんなことになっちゃってとても残念に思う。

私の写真フォルダーにはゆーちゃむの写真が

いっぱいだよドキドキドキドキドキドキ

 

それにしても暇だ!!

もうカラオケもネカフェも飽きた!!