今月唯一のボイ活

ゆーちゃむのボイワに行ってきました。

 

なんとビックリマーク

申し訳ないことに最前列の真ん中あせる

目の前にゆーちゃむが・・・

今日はZ学ランでした。

 

ゆーちゃむは「神」

私の人生を持ち上げてくれた人。

何もできなくなってしまった私の背中を

そっと押してくれた人。

 

朝から携帯を壊して工場送りにしてしまったので

懐かしのピンクのガラケーで撮影。

 

「ありがとうなぁ。また来てね。絶対だよ。」って

言ってくれて「うん」しか言えなかったけど

私の気持ち届いたかなはてなマーク

 

今日は朝からスマホを壊してくれて(激怒)

工場に修理に出したので繋がっていない

ピンクのガラケーで撮影したので写真はなし。

ピンクのガラケー私の宝物になりそうだな。

 

2月にディナーショーがあるそうです。

チケット代貯めとかなきゃ。