11日分の日記ですあせる

ある読者さんから駄目だし食らったので書き直しww

 

瑠威と会いましたドキドキドキドキ

私は予算の関係で近所で食べ歩きかカラオケかが

定番のデートなのですが

他の皆さんのように旅行とか行きたいです(T_T)

 

今日も食い倒れwwwww

 

いつものお店でいつものメニュー

瑠威のパスタ好きは知ってるので

こんな些細なことでも喜んでもらえると嬉しい。

何よりも一人より二人で食べると美味しいしねニコニコ音譜

 

 

 

レトロスパゲッティとデザート

氷は瑠威でみつマメは私。

 

 

知多半島の海を観ましたラブラブ

 

再びおかげ庵www

 

 

ざるそばとみつマメ

 

 

お団子自分で焼くのは初めてニコニコ

 

今日もよく食べましたw

けして小柄で可愛らしい瑠威を雪だるまにする作戦ではありませんあせる

ただ私がよく食べるだけですww

大体、おかげ庵をはしごする人なんていないでしょうww

それに付き合わされる瑠威さん可哀想・・・

 

瑠威は今日も可愛かったですドキドキドキドキ

いつもありがとうございますm(__)m

またお会いしましょうニコニコ音譜