うちの両隣は悪質住民が住んでいると前書きましたが

片方が今日、屑男を連れてコソコソと引っ越ししていきましたクラッカークラッカークラッカー

片方が会社員の女が家主で無職の男と一緒に住んでいたの。

 

一晩中、壁を叩いて女と大声で罵声を浴びせてたね。

昼間でも怒鳴ってたこの男。キチガイだよね。

次のところに行ってもっとひどい目にあえばいい!!パンチ!

人にしたことは必ず自分に返ってくる!!

 

何もしないのに引っ越してくれたので楽だったわww

あっ、110番1回したっけ!?www

 

もう片方は絶対に引っ越さないでしょうね。

 

納得いかないのが「周りが私に嘘をつく」

みんながみんなしているのに「もういない」って言うんだよ。

 

私は幻聴が聞こえたり、幻覚が見える病気じゃないから

隣に人が住んでいるのはわかるのに何故嘘をつくんだろうはてなマーク

五月蠅いからはてなマーク私を黙らせるためはてなマーク

 

でもね、働かない男とよく付き合う気になるよね。

私はそういう男なら友達でも付き合わないよ。

 

あっ、おっさんは別ね、

あいつは歩かせても転ぶくらいだから働くのは無理。

175㎝で体重52㎏しかないんだもん!!

元気な時も1日5食食べても58㎏だったって。

なんとも羨ましい。

わたしなんか何処へ行っても「痩せろ」って言われるのに。

家でPCを使って仕事をしているよ。

 

ローソン×東海テレビのライブ、届き始めてるのに

私は今年は外れかなはてなマークはてなマーク

 

・・・と思ったら当選ハガキが来ましたドキドキドキドキドキドキ

半年先だな・・・生きてるかなはてなマークはてなマークww