もうすぐ日付が変わってしまうけど

今日は午前中、通院してきて午後からにゃんネコ

会いに行ってきた+おっさんの生存確認してきた!!

生きてたw

 

今日もネットで競艇を見て元気に「行けー!!とか

「そこだビックリマーク突っ込め!!とかやってたww

儲かるんかなはてなマーク

 

ノーギャンブラーの私にはわからないあせる

けど、否定することもない!!

おっさんは自分のお金の範囲で趣味を楽しんでいるから

問題はないでしょうニコニコ

 

おかげで競艇のファンファーレまで覚えてしまったあせる

 

「寸劇の手伝いをする」ってアメンバー記事に書いたと思うんだけど

おっさんがまた勝手に勘ぐって(凄い迷惑むかっ

私が仕事を辞めてデイケアに通っていると勝手に思い込んでたむかっ

寸劇のお話ももうお断りしようと思いますm(__)m

 

たまたま私が先輩と鶴舞公園に行った日桜

私が通院している病院に隣接するデイケアのお花見の日が

重なっていたこと(行き場所は明らかに違うのに)

普通はそこまで調べるかはてなマーク気持ち悪いよ・・・

デイケアの開放時間と私の昼間の仕事の勤務時間が似てたこと。

会社のお弁当の話をしたこと。

デイケアのお弁当がタダなんだってそこまで知らなかった!!

寸劇の役の手伝いに誘われたこと。

偶然が偶然に重なって誤解を生じたあせる

 

いや、ちょっと前に先生に

「疲れてるみたいだから少し休んでうちのデイケアに来るかはてなマーク

誘われたのは確かだけど私は「働きたい!!って断ったんだ!!

デイケアって何するところかさえ知らないしあせる

こんな私だけど何もしないでただ生きてるだけは絶対に嫌!!

 

なんでただのツレのこいつにいちいち私の給料明細を

見せなきゃいけないのよむかっ

もう揉めるのは五月蠅いから「うん、うん」しか言わなかったけど・・・

 

にゃんネコは賢いよ足あと

ちゃんと空気を読んでいて今日はずっと窓の側で外を見てた。

名前を呼んだら耳だけこっちに向いてたネコ

 

 

コンビニの夜勤を副業としてやっていることは仕方ないので

話したよ。

「夜勤に入ると体がおかしくなる」

心配してくれることはありがたいと思うけどいちいち干渉されたくない!!

彼だって息子だってあんたみたいにしつこくないしむかっ

 

うちがあんたが競艇や競輪、FXをやっていることに関して

何か干渉したことあるか!?ないと思うわ!!

もういい加減にしてほしいのよねむかっ

ツレでいたいのならいちいち干渉するな!!

 

あんたはただのツレであって私の保護者でも彼氏でも旦那でもない!!

 

あれすんな!!これすんな!!いちいちうるせーんだよ!!

今後一切、ボイメンのことも瑠威のことも私の仕事のことも

私のやることにいちいち干渉すんな!!

 

こんな私だけど私は死ぬ瞬間まで働いていたい!!

だからお願いだから邪魔しないで!!

 

自分の体の限界は自分が一番よくわかっているんだから

ほっとけよ!!むかっ

私は何かしていないと落ち着かない人だから働きたいから

働いてるんだよっ!!

働くって普通のことで当たり前のことじゃないのはてなマーク

そのお金でボイメンや食べ歩きなど趣味にお金を使って何が悪いはてなマーク

おっさんは、悪い奴じゃないんだけどホンマ腹が立つわむかっむかっ

もしこいつが本当に悪い奴だったとしたらとっくに縁を切ってる!!

助けてもらったことも何度もあるし、そのことに関しては感謝してる

つもりなんだけどなんでわかってくれないのはてなマーク

 

にゃんネコは可愛いけどこのおっさん、ちょっと怖いあせる

卵巣腫瘍のことを話すとまた何か言われそうあせる

まぁ、可愛いにゃんネコのためにいつまでも健康で元気でいてくださいね!!

 

 

 

おやすみなさい星

 

猫の日(=^・^=)はにゃんネコがいる限りなくならないと思うよネコ