今日は昼間は熱も下がって調子がよかったので

一人で大須に行ってきたの。

カフェに行ってお昼をボイむすにしようと思ったら

今日はなくてカフェラテ飲んで帰ってきた(;^_^A

ショップで箱推しペンラ買ってきたよ音譜

あとスガキヤ天ぷらで天丼食べて

まる芳さんでチーズドックを食べてきたビックリマーク

美味しかったよニコニコドキドキ

 

から揚げ彩音さんへ行ったら予想通り

たむちゃんのサイン入りナゴヤドームポスターがニコニコ

 

で、調子こいてたら夕方からまた熱があがってきてあせる

一昨年のインフルは1日で復帰したけど

今年のインフルはしつこいショック!ダウンダウン

明日もう1度病院へ行きます!!

結局、大須で「インフルテロ」を起こしてきたかはてなマーク

それとも「二次感染」してきたかはてなマークショック!ダウンダウン

 

皆さんもインフルや風邪には充分に

お気をつけくださいm(__)m

 

ワシ、19日のさらさらサラダとプライムツリー赤池

行けるかな!?インフルさっさとどっか行けやパンチ!

意地でも行ったる!!

 

【年内のボイ活】

ドキドキ 19日さらさらサラダとリリイベプライムツリー赤池

ドキドキ 21日メイエキイルミ

ドキドキ 23日鶴舞公園リリイベ

 

23日が今年のボイ活は終わりかな!?

 

 

 

 

夢のステージまであと29日と19時間音譜

 

 

 

2019年1月14日BOYS AND MEN単独ライブにむけてニコニコドキドキ音譜

 

 

 

おまけにゃんネコドキドキ