The Herbaland Award #2020 準グランプリ | 埼玉県【ハーバリウム&お花の雑貨教室】夢一花*Minako Nakayama

埼玉県【ハーバリウム&お花の雑貨教室】夢一花*Minako Nakayama

埼玉県久喜市で『ハーバリウム&お花の雑貨教室』をしています夢一花(ゆめはじめはな)です。贈り物やインテリアにぴったりの花雑貨で、『想い』を『かたち』にするお手伝いをさせていただきます。

image

2020年は、私にとって忘れられない年になりましたニコニコ

自分の作品を大勢の方に見ていただける機会を得たこと。

認定講師の方々の投票で選んでいただけたことが、この上なく光栄でとってもとっても

嬉しく幸せでした。 その時にいただいたコメントは一生の宝物ですドキドキ

作品を見てくださった方、応援して下さった方、投票して下さった方々に感謝して、

これからもお花に向き合っていきたいと思います。

改めて感謝の気持ちを込めてありがとうございました!!爆  笑

 

お問い合わせはこちら