dance partyレポ★ | フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

はじめまして!フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店です!まいどです!大阪梅田で大人気の食べ飲み放題は¥2500 ¥3000 ¥3500の3種類☆お洒落な店内とGood Music♪♪そして、美味い安い早いの三拍子揃ったフードとドリンク☆さらに楽しいstaff
が皆様を満足させます!!

こんにちは

ことみです(^ω^)

23日のdance発表会のこと
書きます( ´ ▽ ` )ノ

この日は3つのダンス教室の
合同発表会が海の家で
行われました*\(^o^)/*

{6AACDF01-E321-4860-8B54-A004AD87D1F0:01}


すごい人でしょ?(笑)
200人はいました(^o^)

キッズダンサーから
高校生ダンサー中には
保育士の方もいました!!

みなさんめっちゃ
上手かったですドキドキドキドキ
私もダンスやってたんですけど
またやりたくなりました(笑)

{FD828D53-81E6-4FC6-A02C-50B9B24E5410:01}

この日までに喧嘩して
涙を流したチームも
いたそうです。
そういうのってとても
大事な経験やと思うし
大人になった時絶対
いい思い出になると
思います(^ω^)
ゆめ八海の家を
ご利用いただけて
嬉しく思いますドキドキ
ありがとうございました!

海の家も残すところ
後7日となりました(´・_・`)
みなさんのご来店
お待ちしておりますラブラブラブラブ

ゆめ八 Facebook


ゆめ八OFFICIAL HP

ゆめ八海の家番号
080-8530-4550

ことみでした音譜