REGGAEBASH\(^o^)/ | フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

はじめまして!フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店です!まいどです!大阪梅田で大人気の食べ飲み放題は¥2500 ¥3000 ¥3500の3種類☆お洒落な店内とGood Music♪♪そして、美味い安い早いの三拍子揃ったフードとドリンク☆さらに楽しいstaff
が皆様を満足させます!!



Yah-manパー晴れ晴れ
{FDCF2983-29C6-4C37-8F05-FF579805C793:01}



昨日のRaggae Bash
大盛りあがりでした\(^o^)/アップ

{8F7AF046-4F3D-4055-BD78-D0CE9CA0CD11:01}


最初はBBQパーティードキドキドキドキ
{17DD5186-2487-49BE-9D1C-4982667F7F4D:01}




そしてTAKE-TさんからSTART!!!!
{DC5FBA0D-92D8-4665-AF45-8C9F8C3C748D:01}


デジタルニンジャの774さんも登場し
BADJUSTICEさん達も躍っていて
フロアはだんだん盛り上がり~
{520E3C2D-CDA8-4F77-A778-316CB7FE04A3:01}


卍LINEさんが登場し大盛り上がり音譜音譜
{F3A3F7A6-7714-49B7-971A-93BD323483A6:01}


まだまだこれではおわらず!!!


寿君、Thunder君、BigBear君も登場し
めっちゃ豪華なラバダブラブラブラブラブラブラブ
{155C3B0D-8AAF-49D9-86C1-A04017B8BFC8:01}

フロアは大盛りあがり!!!!
床の底が抜けるかと思いました!!笑




めっちゃ最高の思い出に
みなさん絶対なったはず!!!!
他では見られない豪華アーティストドキドキ
アーティスト達のプライベートの
一面もみれたでしょう*\(^o^)/*

ゆめ八は残り少ない夏
まだまだ盛り上げていきますアップアップ


ご来店して下さったお客様、
出演者のみなさま
ありがとうございました!!!!!!


さきでした目



ゆめ八 HP


ゆめ八  Facebook


海の家 ゆめ八 受付番号