完成したのは……!? | フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店のブログ

はじめまして!フリースタイル居酒屋ゆめ八梅田本店です!まいどです!大阪梅田で大人気の食べ飲み放題は¥2500 ¥3000 ¥3500の3種類☆お洒落な店内とGood Music♪♪そして、美味い安い早いの三拍子揃ったフードとドリンク☆さらに楽しいstaff
が皆様を満足させます!!







お久しぶりです!
ホールstaffのちあきです⌒(ё)⌒






今日は雨でしたがたくさんのお客様で
梅田本店は盛り上がってました♪♪




そんな中、梅田本店に入店される時、
一際目立つポスターが完成しました!

作成は、GAGA姉とリョーヤくん!!


そのポスターを
紹介してくれるのは~っ…?!




ででん!ホールstaffりょーや氏!!
いや~っ決まってますね~( ̄ー ̄)

さすが!お客様アンケートで
輝くstaff1、2位を
争うだけありますね!♪♪笑


いやー。
ポスターのクオリティー高いです。
全て手書き…(゜ロ゜;!

絵心が全くないちあきには
到底、不可能です…。(^ー^)



では!拡大しますーん(ゝω・´★)



いろんな企画実施ですよー!!

リョーヤくんの
ライブペイントがあるとか…
楽しみで仕方がないっすー(*^^*)




そこのあなた!(*・・)σ
来るしかないですよ!!

私たちと乾杯しましょー(^^)/\(^^)





ではでは!ちあきでした~⌒(ё)⌒





Android携帯からの投稿