ダイエット(炭酸水編)( ^^) _U~~ | 夢破の平凡な日常Ψ(・Μ夢)

夢破の平凡な日常Ψ(・Μ夢)

様々な音楽をリスペクトしている一般市民です( ゚Д゚)
少しでも興味があったらコメントいただけると喜びます( ;∀;)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCnq1bUhrTunYjKFGwYXXheA
Twitter:yumehadeath

こんばんはΨ(・Μ夢)

 

8月に入って冷たい炭酸飲料が飲みたくなる時期ですね('ω')

コーラ、サイダーとか僕が好きだったのは、マッチですね(*´Д`)

 

でも飲みすぎると虫歯や太ってしまったり・・・

でもでも、、、のど越し的なスカッとした感じが欲しい(´・ω・`)

 

そんな時に炭酸水ダイエットーo(ミ゚エ゚ミ)o

ただ最初は、味気なく感じます(;゚Д゚)

でも飲み続けていると中々どうして美味しく感じてきます!

 

1週間くらいしたら慣れてきて平気になってきました(*´Д`)

 

飲み方のいい方法は・・・

 

①食前に500mlをゆっくりと飲んでおく!

②会社で炭酸水が飲みたくなったら飲む

 

これだけ!

ただ飲みすぎとか一気飲みは、逆効果みたいなので注意してください!

 

炭酸水の効果として

1.便秘の解消

2.新陳代謝のアップ

3.血流がよくなる

 

適量を適切に飲めば健康にもいいみたいですね!

まあ色んなダイエット方法を試していますが向き不向きがあるので色々試してみましょ(^^♪

 

それでは、おやすみなさい;つД`)