こんばんは、夢葉です。


今日も発熱状態の群馬県。

朝から宅内でもかなりの暑さで

クーラーの電気代より健康最優先。


なんと明後日の予想気温39〜40℃ガーン

暑さのペース早いですよね。

熱中症には皆さん気をつけましょ!


さて、先日の引き摺り音発生後の発震は

関東2ヶ所だった?と思っましたが…

体感は継続中……。
個人的には近々揺れるのでは?と
感じてます。


3日から今日までの体感ポストを並べて
みたいと思います。


このトイレ水位異常は2日前から度々
発生してました。







そして翌日も異常が。




朝の耳鳴りの方面ですが佐渡付近含め

最近また発震が多くなってるのが気になります

耳鳴り強烈の規模にしてはちょっと小さめ。

再度同じ方面で起きたら要注意注意



4日茨城県北部に引き続きの千葉県東方沖発震
先日の岩手県はるか沖よりこちらの
発震がかなり心配です。

⬆の発震後に強震のお知らせの落下音も
発生してます。


今朝の体感。
この睡眠系体感が連日、しかも長期化した
後に発震したのが直近では元旦の
能登半島地震や過去の福島沖M7〜発震前。

昨日から『7、9』とカレンダーの日付けが
大きく見えてるのは私に関する記念日?
と思い出してみても心当たりがありません。

普段はこうした現象はないので
凄く気になります。
地震の事なのか、何なのか?

念の為に七夕の酷暑の日や9日に発震が
なければと思います。

M7〜8といった大規模震災クラスの体感は
現在はないとはいえ、暑い時期の揺れでの
停電などを予想した備蓄は考えて
お過ごし下さい。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます