こんにちは、夢葉です。


今日も朝から梅雨どこ?なお天気の高崎市。

予想最高気温37℃と昨日よりハードで

こういった時には体温を逃す服が

活躍しまね。


我が家は毎年夏はユニクロさんの

エアリズムTシャツを買い足してます。

宅内でサラサラな着心地で

熱中症予防にも活躍中ですニコニコ


熱中症には充分気をつけたいので

水分補給を欠かさず外出自粛して

過ごしたいと思います。





昨日中に生活保護申請や弁護士事務所へ

出向きやっと肩の荷が降りて

自分を取り巻く空気がガラリと

変わったのを感じました。


凄く不思議なんですが。


あれほど1日何回も見ていたあの例の

お知らせ数字(警告数字)をここ3日間

全く見なくなったんですね。



昨日も市役所と家との往復のバスや

移動する時も駅から徒歩でという時も

全く見てないんです。


今までに何日か見ないという時は

ありましたがその後復活というパターンが

大変多かったのですが……


あぁ、そういう事なのか!と

気づいて驚きと安堵、感謝の気持ちが

湧いてきて思わず手を合わせてしまいました



  警告数字って何?



警告数字って何?という方のために

再度まとめておきたいと思いますが

数字に関しては3721の4つ限定のものです。


並びはランダムであり目撃するのは


・車のナンバー

・時刻

・買い物での小計や合計

・不意に目にするXでのいいね!やリポスト

・ゲームの得点など


と、こんな感じです。



出現する時間や場所も規則性がなく

特に車のナンバーの目撃パターンが今でも

本当に謎です。


例えば車なら通勤時間がほぼ同じ時刻で

通る道も同じなら遭遇確率は高くなります。


対向車線ですれ違う場合も

交差点に止まった時も追い抜かれた時。

信号が変わり左道路から目の前に

入ってきたとか。


驚いて『うわっ!』と声が

でてしまいました笑


外出しない時には時刻は仕方ないかな?と

思ってましたが例外無くその後には

何か必ず起きてしまうのです。


しかもXや他のSNS等を覗いた時に

目にするのはもう絶句してました。



  警告数字を見た後に起こった事。


この警告数字についてですが

1度でも目にしたらその後に起こる

トラブル発生は免れませんでした。


見る回数と後に起こるトラブルや

アクシデントの大きさというのは

比例していて見てすぐ起こる場合は



車の運転中なら一時不停止の車の飛び出し

事故寸前の割り込みや信号無視への警告

もし、それが目撃直後に起これば解消。

ない場合は家庭内のトラブルまたは

ちょっとした体調不良。

後者2つもなく、その後目撃回数が増え

更に連日となると……

人生を左右する出来事への警告パターン。


過去には

・仕事を辞める決意をする出来事(怪我)

・妹や母、父が亡くなる

(これには合わせて誕生日の日付のものも目撃)

参考記事です




そして今回の生活保護申請への警告でした。


直近は就活中でかなりの回数を見ていて

パワハラ職場や仕事探し失敗など

結果は体調悪化に結びつきました。


私が生活保護申請を躊躇う度に

目撃した事があって

これは娘の口からもご先祖さまから

やめなさいって事だよ!と言われ


決意した途端に見なくなり

何故か私に必要な直感や他の感覚も

戻ってきたんですね。


以前は地震にも関係したけど

今回からそれはないかな?と

考えましたが言い難い部分があります


もしも、震災で被災する場合も

今からの状態なら警告としてありえます。


これから何か体調不良や生活上でまた

問題が起こる場合は改めて

数字出現となるかもしれません。


私は強く危険を知らせて!などと

思うことは決してありません。

そのような予知する力もありません。


守って貰えてるから運がいい!という

気持ちもありません。


私としてはただ、そのような警告を

なぜ受けられるのか?が不思議なだけで

済ませるだけというのは

何か腑に落ちない部分があります。


ここまで導いていただいた全ての

見えない方々の警告は裏を返せばそれで

助けられということになります。


今度はわたしが周りを助けていくという

気持ちを忘れずそこから更に

未来が開けていくとしみじみ感じました。


そこでこんなことをお伝えするのも

気恥ずかしいですが。


常に自分は誰かに守られ誰かを助ける

循環の輪の中にいるというのを

忘れない事が運を動かすヒントと

頭の中で伝えなさいと言われた気がしました


最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。