こんにちは、元・引き寄せや潜在意識関係と
深く関わった夢葉です。

ほとんどマスターして現在の自分の軸には
なってませんが… なかなか面白かったです

ちょっとアメブロ内をフラついていた
おすすめに出てきたのんびりyaさんの
記事タイトルに唖然。

凄いな笑

これ私へのメッセージだなと
受け取りました。

何度も就活トライ&エラーで
アカン!アカン!!まだ懲りんのか!?
と言わんばかりのストッパーに観念しました
⬇⬇

いやー、ジタバタともがき足掻き。
2転3転して元通りといいますか。

自分の職探しがやりたい事に応募しても
採用されないような案件に
集中し過ぎてこうなったという現実なミス?
とも考えたのですが

今週の流れは明らかに派遣会社の
紹介ミスでじゃあ食いつなぐために
日雇いで多人数募集、年齢不問と
好条件を5件応募しても全て落選。

あぁ、これこそ流れに身を任せるという
ことなんだな…と。

もしかしたら。

今のこの出来事と実は未来の自分が
おいおい、そこ通らんとここに来れんよ?
と肘ついてため息ついてるのかなと
面白く考えてみました。

なんかねぇ、スガシカオさんの
アストライドの歌詞の一部がやっぱり
流れてくるんですよね。

なんでなんでぼくらはいつも
どうしてうまくいかないことばかり
それがぼくたちのかけがえない明日になるんだ

何度だってやり直せばいい
何度だって恥ずかしくはないよ
君が想う世界へまず君が歩き出すんだ


一時期この作品を聴くのが嫌な時も
ありましたが(スガさん自体も)
今は素直に受け入れてます。


もう1人の自分の手をとって
またこれからも歩きだします。

最後までご覧頂きありがとうございます