こんばんは、夢葉です。


時間の余裕があるうちにと鍵アカの中で

取り急ぎポストしました。


これだけは伝えたかったので
話違うよ!と感じる人がいましたら
ブログも読者登録を解除してください。




と、ポストした後に発震が。

この規模の感知ではないですが
これがスイッチになった感が。

……その1分後の発震が警告数字という偶然。
この場所の発震。震源南下する可能性。
 
この後も続々、揺れ始めてます。

これからの揺れをお知らせしてくれてる
ような場所が次々にと言う感じです。

貯めてたエネルギーが次々に発散していく感じがしてます。
午後もずっとイライラしっぱなし。

今までお知らせしていた警戒期間の
真っ只中ですが。

福島県が非常に気になってます。

……これ凄く既視感あるなと思ったら

今年の2月23日でも同じく書いていて
翌日震度3でしたが発震。

でもこれではなくで
こちらが本命だったと思います。

18:10
本当に久しぶりに強震予告である
地中の引き摺り音(ゴゴゴという地中から
聞こえてくる地鳴りに似た不気味な音)が
発生してしまいました。

ブログ更新揺れフラグもたちました。

今日から30日までの指定地域は
充分発震にお気を付けてください。


短いですがお知らせまで。

最後までご覧頂きまして
ありがとうございます