いろんな事を試したい夢葉です、

こんばんは😊


前からやってみたかったシリーズ第2弾で

なんちゃって3択占いです。


今日から次の週までの運気予報と

運気アップポイントが当たれば嬉しいです。




レビューでその日に良い事が起こった

評判のアイテム✨⬇

 



それではどうぞ!


あっ!これいいな〜

好きだなぁと思う花の写真を

お1つお選びくださいニコニコ


A


B


C


選び終わりましたら


どうぞ、スクロールして

くださいね🍀







もうちょい!







はい、ここです星


選んだ写真はどれだった

でしょう?




A を選んだあなた。


今抱えてる問題が動き始めるGoサインが

出ました飛び出すハート


今までちょっと大人しくしておこうと

本当は社交的なのに自分でパワーセーブを

していたのが今週からは元の調子に

戻って大丈夫なようです。


でも注意したいのが問題の解決を

早めよう相手とのコミニュケーションが

雑になりがちな部分に気をつけましょう。


主語が抜けがちなメッセージや

会話に気をつければ

元々、相手に元気を分け与える力を

持ってるので何倍も運気は

パワーアップします。 






Bを選んだあなた。


1人の時間を充実させると素晴らしい

友人やパートナーに出会える週になりそう。


出会いは異性とは限りません。


自分の人生に深く影響を与えてくれたり

今まで出会わなかったタイプの人と

仲良くなりますハート


それには。

周りや相手のために気を使い過ぎて

ちょっと心が揺らぎがちなので

しっかりとそこは区切りましょう。


自分のために

時間を作ることに専念すると

出会いの扉が開きます。

大切な人はすぐそばにいます。






 3を選んだあなた。


今週は運気の波が押し寄せてきて

奇跡かしら!と思える出来事がある

驚きの1週間になる予感です。


先週にあった自分も相手も

笑顔になる出来事が1つでもあったら

今週は絶好調の波にのれます。


イマイチな先週だったら思わず

笑顔になる可愛い動物や推しの写真が

運の波をどんどん大きくさせるでしょう


ラッキーサインが自分で気づく週です。



素敵な1週間を過ごせるよう

応援させていただきますびっくりマーク



最後までご覧頂きまして

ありがとうございます