今日はもう真夏!?と思うほどの気温です。


こんばんは、夢葉です。


皆さん、熱中症になられてないでしょうか?

しっかりと水分補給してこの気温の

乱高下を乗り越えてたいですね。



閃輝暗点発生後の体感。


閃輝暗点発生した当日も体調がよく

昨日昼間も気分よくいろいろと

今やれることを無理せずこなしてました。


イライラ大爆発は閃輝暗点発生前に

とても多かったのにその後は静寂化。

しかし、復活傾向にあります注意


ただ、昨日1度発生してしまい

今日も朝に生活保護申請の動画見て


「えっ!?相談の時に言われた事と

違うじゃん!!」ムカムカムカムカ炎

という部分を見てドッカーーーン!


あんなに柔らかな物腰の相談員さん。

そりゃないわな…と思わず

バン!とテーブルを叩く程でした。


私は普段こういう瞬時に

モノに当たることはしませんが

今回は自分の今後にかかっていたので

珍しくこんな状態に。


そして今日の朝にも派遣会社が

案件持ってきたのに連絡が全く入って

来なくて明らかに忘れてる気配。

結局、白紙になりました。


*生活保護申請はまだ疑問点が残り

保留状態で素がいろいろと下調べと

就活悪あがきと両方できるほど

メンタル持ち直してます。


これでも3日間放置されてプチッムカムカ


あんまりイライラしたら

身体に響くので良くないところに

また別件がと今日はまるで

火がついたように荒れまくってます。


発震前の良くない傾向です。



次に耳鳴り強烈が月曜日20時に真下。

そして21時20分に今度は

茨城県〜千葉県方面から。

特殊音も同時に発生してました。


その前に真下の耳鳴りは8日に発生済み。

合計3回短期間で発生してる事になります。



睡眠系体感も落ち着くかな?と

思っていた矢先に昨日の変な過覚醒。


昨晩は何故か眠れないな…と娘も

同じく呟いてました。


今の生活がこの先どうなるのか?という

不安感ではなく気分的には

メンタル落ちの気配すらありませんでした。



お知らせサインとしては昨晩自分の部屋で

夕食を楽しんでいた19時頃。


いきなりガン!と背後で物が

落ちる音大きな音がして

思わず振り向いてジーッ。


なんだ?何の音!?


実際に他なにか落ちてはいなくて

音の大きさにビックリして固まりましたが

凄く恐い感じはしなかったので

落下音サインかな?と思いました。



それと私はまるっきり感じては

いなかったのですが。


結局、3時くらいまで眠れずその前に

娘が今これ伝えていい?といきなり

言ってきたので


「あぁ、寝る前だしこのタイミングは

まずいな…なんかいるんだな」


と察してダメ〜!朝ね、その話はと

ストップをかけました。


案の定、今朝話したのは物の怪みたいな

姿の物体がいたようです。


うーーん。

最近夏っぽい季節だからかなぁ?

ちょっと通りまっせ〜!なら足元に

佇むということはないと思います。


季節関係なくそういった類の皆さんは

1年中いますが。

たまたまなんかな?と様子見中。


これが身内ならお知らせなんでしょう。



18:00〜ビリビリ感電タイプ?の

帯電感がハッキリ上がってきてますので

この前お知らせした方面は発震に注意を

お願いします。


⬇今回関東、東方の気配がしてます。

もしかしてこの眠れなさ加減は

発震直前だと感じます。


まず、これからの時間帯から明日いっぱい

一区切りとして注意を。

未発なら先日の規模が大きくなる傾向に

移行という感じです。


最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。