こんばんは、夢葉です。

ほぼ1週間空いての更新となりました。


派遣先でのトラブルや疲れで当初は

目立つ体感もなく過ごし

ブログでお伝えする緊急性もなかったので

しばらくお休みを頂きました。



仕事に行く度にイライラ大爆発と

パワハラ受けてのメンタル崩壊で

地震体感の原因としては

わかりやすいサインが出てたようです。


新しい派遣先がとんでもない職場だったと

今更Googleマップや企業の評価サイトで

判明し私が感じていた事は

間違いじゃなかったと笑


前橋市と渋川市間の位置する最近開発が

進んだ街にある半導体メインの企業です。


思い出したのが6年前に

紹介受けましたが就業時間が合わず

断って当時後から聞いて良い評価は

なかった企業でした。


高崎市、前橋市付近でこの企業に派遣で

行かれた方も多いのではと思いますし

もし、ここを紹介されてる派遣社員の方が

いらしたら絶対オススメできません。


昨日は来週いっぱいでの退職を決めました。

(ホントは腱鞘炎悪化してしまい

月曜日にでも辞めたい!)



1つの問題に区切りを付けられたので

地震体感や画像データをふまえ

今日は今後の揺れについてまとめて

お伝えしたいと思います。


前回のブログ更新以降。

もう不穏な空気は大規模太陽フレアの

発生や影響と共に私の個人的なイベント?も

同調してるのか……


13日以降のイライラ大爆発や
警告数字の暗示が多発しました。

そしてまたXフレア発生。

完全な閃輝暗点前兆ではないものの
危険範囲に及ぶ体感も合わせて発生。

睡眠系体感も発生し、閃輝暗点前兆確定。

ハッキリしたイライラ大爆発発生。
必ず大規模発震前にはイライラ大爆発が
サインとして現れます。



この日は終日トラブルでイライラ大爆発が
止まりませんでした。

そして昨日。
実はこよポストのあとも営業が
週払いの申請ミスをしたのか入金額の低さに
更にイライラ大爆発でした。

今朝の様子。
この鏡落下もサインなんですが
ちなみにどうやってどの角度で落ちたのか謎。
娘もこの音を聞いてます。

デスクの足にぶつかってるはずなのに
再現してもその衝突音を誰も聞いてない!


そして現在。
閃輝暗点前兆顕著です……。

派遣先にもいないのになぜか

イライラ大爆発発生してます。

この連日で終日というのがいかにも

大規模発震前という感じが。


最後に衛星画像の大気重力波。
群馬〜栃木県と静岡県上空。


昨日、夜になってもしばらく同じように
出てました。
群馬〜長野にもかかってます。


閃輝暗点前兆とイライラ大爆発の継続は

かなりまずい大規模発震予告です。


今月7日の閃輝暗点前兆発生と

イライラ大爆発発生を含め

国内外は6月10日までM6〜発震に

警戒をお願いいたします。


直近1週間以内で震度5弱〜強の発震が

あれば多少エネルギー発散かと思います。 


なければ最近の発震静寂化で溜め込みが

この後の発震は規模大になると感じます。


ブログ公開寸前に新たな体感が。


当分また警戒期間に入りますが

備えてお過ごしください。