こんにちは、夢葉です。


ゴールデンウィークも最終日ですね。

皆さま、今年のオトナの春休みは

いかがでしたでしょうか?


今日は5月以降、私も皆さんも

幸運の波に乗れるタイミングを

掴んで笑顔になれたらと思います。


そこで私が今までに気がついた

幸運の前兆、サインを

お伝えさせていただきたいと思います。


  1  直感との関わりが増える


直感というと「よい出来事」を

選択する為に「鋭くなる、働く」という

イメージが強いですが

これは一般的に言われていて表面的なもの。


結果的には自分にとって

「よい事」と解釈できるものを

選ぶ為に働くものなのですが

誰もが直感で動いてるわけではないですよね。


自分が選ぶものはことごとく

ダメだったなぁ…失敗だわ…と

アンラッキーだと思える結果を多く

受けとって直感なんて宛にならん!


と、なる場合もあります。


それはもしかして直感で選ぶものは

全部悪いものと経験を重ねて

自己暗示をかけてるだけかもしれません。


要するに自分自身を信じてなくて

どうせ悪い結果を選ぶんでしょ?と

目の前に出されたトランプのカードの

ジョーカーを当てる方に力を開花させてたら


その逆をやってみてはどうでしょう?


これから自分の直感で選ぶことは

途中経過がどうであれ

全て結果は良いものだ!とバシッと

決めたらその通りになっていきます。



それと直感はいい事へ閃きだけじゃなく

危機回避への嫌な予感にも作用してくる

場合もあるので


「自分と周りが笑顔になる結果が

知りたい!教えて!!」と

ここぞという場合に心の中で唱えてみると

やはりその答えがやってくるようになります。



  2 数字のシンクロが増える


よくゾロ目を見たり

同じナンバーを見るという

数字のシンクロは幸運のサインと

言われますよね。


同じ数字を見て良い事が起きるなら

その方特有の数字のお知らせなのだと

思います。


そういう縁起は大切にした方がいいかな?

と思いますが執着しすぎは逆効果なので

程々に。


私はゾロ目ですごっ!ラッキー!と

思えることはほぼありません笑


むしろお馴染みの警告数字で危機の

お知らせを受け取ってますが

ことごとくヤバっ!てことは回避できず

100%起きます真顔


数字のお知らせで特定の数字のものは

この警告数字のみ。


最近はキリ番を踏むことが非常に多く

しかも同じパターンが激増中。


キリ番とはキリのよい番号のことで

ゾロ目とは違います。


例えばちょうど自分がいいね!したら

619が620にとか

5554が5555になったとか


昔でいうとサイト訪問して

アクセスカウンターがちょうど1000を

指したとか。


Xで自分が感動したとか

今後にとても役立つなぁといいね!を

押したらちょうどゼロになり

次の桁数になる……


この同じパターンが4月後半ぐらいから

1日に何度もあります。


何故かこのゼロパターンは

自分にとっての答えがよい方に出てくるとか

新しい出来事が起こるなどのお知らせに

なってるようです。


皆さんも自分の数字シンクロが

もしかして身近に起こってるかもしれません。



  3 ガラリと変わる感覚が増える


自分どうしちゃったんだろう??
と思えるくらいに今までの感覚や
好みが変わるということで

これから先の順調な人生の流れが
わかることもあるかな?と思います。

例えば今まではハッキリと
わからなかったことがわかったとか。

私は5月1日にポストしたこの感覚や

これは次の日に起きた奇跡の前兆だったの
かもしれません。

そして今まで心の底に栓をしていたものが
スポン!と抜けて何か入れ替わった感じが。

それと今まで結構好きだった
ダークヒーローものや闇を感じるような
ちょいグロ系の映画や漫画を
見たくなくなりました。

*一部を除き。

また見る時期が来るかもしれませんが
今は受け付けないかな?

それと昔からの人間関係が全て
疎遠になりました。

前の仕事関係全てプライベートも
プチプチ切れ始め今は遠い昔という
感じです。

昔は寂しさを感じてましたが 
全くありません。

なんというか心の中をきれいなもので
満たしていたいなという
久しぶりのこの感覚は

いい事が起きるサインなのだと
わかった気がしました。

前はいい事が起こって欲しい!
この先良くなってよ〜!と思う時に
どこかにザワザワした感覚が
残っていたのですが今はありません。

とても静かで波紋のない湖面の上を
歩いてるような不思議な感覚に
変わりました。

もしかしてまた転換期を迎える時に
起こる感覚かもしれません。


  4 不思議な偶然が起こる


最後は最近起きた不思議な出来事を
お届けしたいとおも思います。

これは私に起きた事で自慢でもなんでもなく
この記事を読んでくださってる
皆さんにも起こる奇跡のバトンだと
思って受け取って頂けたら嬉しいです。

人によってトラブルは形も大きさも

乗り越えられる災いのハードルも違います。


私も乗り越えられたからあなたも

同じように乗り越えられるよ?などと

薄っぺらい励まし方はしたくないですが


4月30日まで自己破産と

生活保護申請まで考え

いい意味でギブアップしようかと

正直考え揺らいでました。


生活保護は自分の身体を休めて

全てをリセットする為に取る最終手段で

選択を迫られる期限が2週間でした。

*5月7日まで。


肝心の社会復帰と7日の予定だったのが

9日に延びて日雇い単発バイトをしないと

生活費が完全にアウト。

どうしようとガックリ来てしまいました。


もうダメかな…と完全に諦めようとして

4月24日にあの座敷わらしの記事の元に

なった動画をいい事起こるかもなぁ?などと

軽い気持ちであれこれ観て回りました。


ここから流れが変わったのかどうか

わかりませんが

5月1日にXでポストしたように

ガラリとこの日に空気感が変わりました。


何か凄く空気が軽く煌めいてるようで

いい感じだなぁとしか思ってませんでした。

 


そして5月2日。


何気なくメールフォルダを見てたら

光回線のキャッシュバック申請が

この日から始まるという通知が着信。

すぐさま申請、その日に入金。


本来なら出社まで日雇いの単発バイトを

しなければいけない金額を稼がなければ

完全に生活費が底をついてました。


この臨時収入の件で

仕事と生活費にプラスになり

生活保護申請は見送りになりました。


選択期限の明日7日は

なんと出社準備というように変わりました。


座敷わらしさんの動画ごしのご利益?

再喝します。


パシンペロンはやぶささんも

私が❌と思ったお宿に訪問されたようで

動画ありました笑


明確な表現を避けられてますが…

画面越しに何を言いたいか何となく

わかったような??



今の生活をよりよくしていきたい

思いは大切ではありますが

強い執着心はよい出来事のお知らせを

妨げてしまう可能性もあります。


流れてくるたくさんの出来事を

どう受け止めるかで

個人差はあるけどよい事を招く

感覚はいつでも成長していくと思います。


この先、皆さんにたくさんの

幸運がやってきますようにニコニコキラキラ


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。