こんにちは、夢葉です。


昨日の体感抜けに重なるように

あの強震お知らせ猫ちゃんの茶トラくんが

我が家の庭に遊びに来ました。


その前に今朝の体感。
結局昨日は再度強い体感が発生するでもなく
1日快適に過ごせました。

余談ですが11日からガラリと周りの空気や
私の体調もいきなり良くなり
「あれ?どうした??」と戸惑いました。

私のようにこの日付で良い変化があった人が
いたら幸いです。

2日続けての睡眠系体感復活です。
娘も同じくまたシャキシャキ早起き注意


そして洗濯物を干そうと庭先に出たら
ニャーン!と声が!振り向くと
茶トラくんがノソノソ笹薮から出てきてました

いきなりゴローンと寝てこのポーズ笑

そしてイライラ大爆発‪💢‬
これはかなり大きめの爆発でした。
良くないです。

また石川県方面の耳鳴り。

この後1時間後にまた強弱ありで2回

耳鳴り発生。





そして嫌な体感が再発。


これは茶トラくんが来たから

不安感からのものではありません。


なんというか……開けてはいけない

ドアが開いてしまい

ブワッと淀んだ空気が充満した感覚。 


凄くおぞましく思わずウッ……と

声を上げてしまいました。

人の命に関わる大きな事故、災害への

感覚なのかもしれません。


これ以上の事を書くのは今はやめおきます。


いきなり降ってわいてきたこの感知は

私個人の事なら良いのですが

いや、良くないですね笑


もしかしたらこの感覚を得るために

今はシャキッと体調回復してるのかも

しれません。


もっと詳細がわかったら

お伝えさせていただきます。


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。