こんばんは、夢葉です。


昨日のブログでお伝えしていた


真下からの耳鳴り強烈対応が最短での

翌日対応となりました。

ザワつきも派遣先の事もありましたが

その後も継続してる中での福島沖発震でした。


連日のお詫びとなってしまいますが

こちらの不手際で4月2日に観測していた

大気重力波の画像を上げるのを忘れてしまい

恐らく本日中の発震前兆があったと思います。


幸いにも今回の発震は震源が深く

M6でも最大震度4となりました。


私自身のコロナ後遺症の関係で認知機能が

まだ回復していない事でこれでは

防災を呼びかける側としては

責任重大と反省しております。


今後気を引き締めて記事更新に取り組んで

いきたいと思います。


申し訳ございませんでした。


後出しと批評を受けるのを重々承知の上

画像は今回掲載させていただきたいと

思います。


北海道、岩手県はるか沖、福島県内陸から
沖に発生してる大気重力波。

忘れないうちに本日の観測画像です。

相模湾〜房総半島沖まで、伊豆半島、
伊豆諸島付近に発生している大気重力波。


今朝はあの何とも言えない恐怖感がジワっと
湧いてきましたが、しばらくして消え
ザワつく感覚が復活してました。

ただ、被害が発生しない大きめ感知で
騒ぎ立てるのも煽るようで嫌だったので
ポストは控えました。

余談交えての話になりますが。
派遣先に向かう時、面談していた時も
あまりのザワつき感で話がうわの空状態。

一旦、意識を切り替えて仕事の話に集中。

地元では名前を出せばすぐわかる
広大な駐車場敷地を伴い
新築移転したあの大きな総合病院での
職場見学だったのですが。

自分の直感ひたすらNo!と伝え続けて
現地着いて車でグルリと1周して
気分がどんどん落ち込み

綺麗な内装、外観を見ても
ここでの仕事頑張るぞ!という
気持ちが全く湧かなくその訳は

面談した方々とお会いした途端。
人間関係トラブルの感覚が伝わってきて
えっ…あぁ、そうかと。

仕事の内容と指導や作業環境が
思っていたのと違うことで
ちょっとなぁ…と。

内部の人間関係が荒れてるところは
どんな業界、職種でも自分に必ず被害が
及ぶのは今まで痛いほど体験してきました。

Googleのレビュー星1つの件数があまりに
多いのも何だか納得した感じでした。

話は体感の方に戻ります。
ガッカリというより予想どおりで帰宅。
そしてダウンしてしまいました。

⬆の時間からもまだ一向に体感回復せずで

ちょっと限界を迎えそうなので服薬を

したいと思います。


先日M6クラスが未発で揺れ残りが

あるとお伝えしましたが

今回の福島沖発震で解消になった感は

ありますが。


もしも、そうなら体感はおさまるはず

なのですが現在この状態。

回復したら解消と判断したいと思います。


引き続き、画像で上げた南関東の

大気重力波出現地域は念の為

まだ強い揺れにご注意のうえ

お過ごしください。


また体感変化がありましたら

お伝えさせていただきたいと思います。


最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。