こんばんは、夢葉です。


昨日からぐずついてる体感が続いてます。


前回の記事にあげるのを忘れてしまった

ポストがありました


その後これかな?と思いましたが
ちょっと耳鳴りの強さと長さが見合わないので
今後、ちょっと震度4程度発震が
あるかと思います。



さて前回の記事を上げてからの体感ですが


なぜか


無感ですが1分後になぜか地元、しかも
例のあの鬼門職場方面発震。

岐阜県発震後なので、この後の発震を
感知したかと思います。
過去記事で真下の耳鳴りは強震体感と
お伝えしておりますのでご注意ください。

お詫び。
Xで能登半島の発震も震度4とお伝えしていたようですが、速報値を載せてしまいました。
申し訳ございません!

娘にちょっとムッとしたことがあり体感発動。


珍しい方面での耳鳴りてすが深い所で
揺れる感じがします。
埼玉県は山間部を指してます。

あまりこの時間に騒ぐことはなくて
急に来てちょっとビックリしてしまいました。

次に大気重力波観察。

20日のの大気重力波。
強震発震した岐阜県より長野県の方が
気になります。


終日、他はあまり異常なくここだけが気になりました。

四国付近。沖合や日向灘付近も注意。
紀伊半島〜四国の間の緑○印も気になります

南九州広範囲にわたる大気重力波出現注意

19:40
外出して多少良くなったちょっと頭痛が
ぶり返してます。

帯電感の様子もあまり弱くはならないので
関東内陸部は発震注意ですが小規模に
おさまりそうです。
震度3くらいでしょうか。

長野県や画像の九州四国方面も今後発震注意。

強震体感が長引いてます。

M7〜のものを感知してるのであれば
発震予定より1〜2ヶ月前から今のように
閃輝暗点前兆継続が目安かと感じます。

その傾向がだんだん顕著になりつつあるので
今後の体感や画像データなどを
注視したいと思います。

並びに今日太陽活動でXフレアが観測
された模様です。


21〜23日と磁気嵐が来ていたところに
追い討ちをかけるような強い磁気嵐に
ならないよう祈るばかりです。

その後の発震は警戒ではないかとは
思いますが注意だと思います⚠️